■折りたたみと組立が楽々できる
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、折りたたみと組立が楽々できる、幅70cm、奥行45cmの天板サイズで、高さ31cmのバンブーローデスク「100-DESKH039」を発売した。

本製品は、収納に便利な折りたたみ式のバンブーローデスク。普段はコンパクトに収納し、必要な時だけ組み立てして使用できる。組立は簡単で、脚を広げて天板を取り付けるだけでよい。

持ち運びに便利なバッグ付き。

ウッド調のデザインで、家でも外でも使えるテーブルだ。頑丈で質感も魅力的な竹を使用し、置くだけでお洒落さを演出できる。

サイズは、幅70cm、奥行45cmの天板サイズで、ノートパソコンと手帳を並べて置くことができる。

折りたたみ式ながら、総耐荷重は20kg。

傷つけにくい丸みを帯びた脚を採用している。

金具部分は、軽量で頑丈なアルミ素材を採用している。

本製品のサイズは、W700×D450×H310mm(テーブル組立時)で、重量は、約4.1kg(バッグ含む)。

■バンブーローデスク「100-DESKH039」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・「麻布 あみ城」の料理長が監修!『素材にこだわった海鮮椀と丼の具 6ヵ月頒布会』を販売開始
・3賞を発表!飾りたいと思う写真展『アートの競演 2021風花』【Art Gallery M84】
・定食のご飯をもっとおいしく!「焼売ご飯」が数量限定で新登場
・アニメ「鬼滅の刃」キャラクターをポーチに!アクアビーズ ペンポーチセット
・スチールフレームでしっかり自立!透明アクリルパーティション