ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

長妻怜央、弟想いの優しい兄役は「7ORDER」の安井謙太郎がモデル!? 「安井は僕が演じた匠のように目線を合わせて接してくれるんです」

長妻怜央、弟想いの優しい兄役は「7ORDER」の安井謙太郎がモデル!? 「安井は僕が演じた匠のように目線を合わせて接してくれるんです」

内気な小学6年生の男の子が、好きな女の子のために仲間を集めて自主映画を撮り始めるという青春ジュブナイル映画、『ラストサマーウォーズ』が現在全国順次公開中です。そして、自主映画作りをスタートさせようと奮闘する主人公の兄・匠役として、7ORDERの長妻怜央さんが出演。弟を見守る優しい兄役を好演してます。お話をうかがいました。