ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

『おいしい給食 Road to イカメシ』大原優乃インタビュー 「これからずっとこの作品にわたし自身も救われていくのだろうなと思います」

『おいしい給食 Road to イカメシ』大原優乃インタビュー 「これからずっとこの作品にわたし自身も救われていくのだろうなと思います」

市原隼人さんが給食をこよなく愛する中学教師・甘利田幸男を演じ、給食マニアの教師と生徒が、どちらが給食をおいしく食べるか、その飽くなき給食道を描き続けてきた食ドラの金字塔「おいしい給食」シリーズの最新作、『おいしい給食 Road to イカメシ』が現在公開中です。ドラマ3シーズン、劇場用映画2本と作品を重ねるごとに熱烈なファンを増やし続けた食ドラが、再びスクリーンに帰って来ました。