ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

『お終活 再春!人生ラプソディ』凰稀かなめインタビュー 「これから自分たちにも起こり得るだろうことを描いている作品です」

『お終活 再春!人生ラプソディ』凰稀かなめインタビュー 「これから自分たちにも起こり得るだろうことを描いている作品です」

「お終活」をテーマにした前作『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』のシリーズ第2弾、『お終活 再春!人生ラプソディ』が公開中です。パワーアップした第2弾のテーマは“再春”。主演の高畑淳子さんを中心に、これからも続いていく自分の人生を楽しく豊かに過ごすことの素晴らしさを、豪華キャストで描いています。