ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

声優・三宅健太「仲間には感謝しようねって、自分にもソーにも勝手に語りかけています(笑)」 『ソー:ラブ&サンダー』公開でソーへの想い明かす

声優・三宅健太「仲間には感謝しようねって、自分にもソーにも勝手に語りかけています(笑)」 『ソー:ラブ&サンダー』公開でソーへの想い明かす

マーベル・スタジオ最新作『ソー:ラブ&サンダー』の7月8日(金)日本公開を前に本作の主演クリス・ヘムズワース演じるソーの声を長年担当し続けている声優の三宅健太さんにインタビュー。何が起こるかわからないノープランな「ソー」シリーズの集大成となる本作について、また長年接してみてわかったソーの魅力など、さまざまなことをお聞きしました。