ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

坂ノ上茜「愛ちゃんの純粋なハートが周りの人たちも変えていくんです」 主演作『愛ちゃん物語』の主人公像を語る

坂ノ上茜「愛ちゃんの純粋なハートが周りの人たちも変えていくんです」 主演作『愛ちゃん物語』の主人公像を語る

俳優・バラエティ番組出演と幅広く活躍している坂ノ上 茜さん主演の映画『愛ちゃん物語』が現在、全国順次公開中です。『歴史から消えた小野小町』(17)がカナザワ映画祭や東京学生映画祭で話題となった大野キャンディス真奈監督の長編初監督作品で、毒親パパと2人暮らしの16歳の愛ちゃんが、他人との交流を経て成長していく人間賛歌ムービーです。その愛ちゃんを好演した坂ノ上さんにお話をうかがいました。