ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

iPhone一筋だったけどNothing Phone(1)でAndroidデビューしてみた。感じたことが4つあります

iPhone一筋だったけどNothing Phone(1)でAndroidデビューしてみた。感じたことが4つあります

先日一目惚れして購入したNothing Phone (1)は独自のOS、Nothing OSを搭載していますが、これはAndroid 12がベース。これまで約8年間iPhoneを使い続けてきた筆者ですが、Androidに触れて感じたのは、操作方法は思ったより難しいけれど、使い方次第では利便性の高いOSなんじゃないか、ということ。