ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

新藤まなみ、初主演映画『遠くへ,もっと遠くへ』出演で母親をイメージ 「女性としても人としても、一番かっこいい存在なんです」

新藤まなみ、初主演映画『遠くへ,もっと遠くへ』出演で母親をイメージ 「女性としても人としても、一番かっこいい存在なんです」

「王様のブランチ」リポーター出身であり、昨年デジタル写真集で話題をさらった新藤まなみさんが、いまおかしんじ監督の映画『遠くへ,もっと遠くへ』で映画初主演を飾りました。離婚を考える結婚5年目の人妻・小夜子(新藤)が、ある日、不動産屋の男・洋平と知り合い、とある目的を果たすため風光明媚な北海道へと向かう物語。小夜子と出会う男・洋平役の吉村界人さんとともにいまおか作品に参加した感想をうかがいました。