ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

映画『炎上シンデレラ』主演・田中芽衣インタビュー「ある登場人物がどう思ったのかなど、いろいろと想像して楽しんでほしいです」

映画『炎上シンデレラ』主演・田中芽衣インタビュー「ある登場人物がどう思ったのかなど、いろいろと想像して楽しんでほしいです」

モデルとして同世代の絶大な支持を得る田中芽衣さんが、映画初主演を飾った『炎上シンデレラ』が、現在全国順次公開中です。初主演映画を撮影中にスキャンダルを起こして大炎上、芸能界を追放された女優・みつほ(田中)と、彼女を主役に映画を撮りたいという妄想を抱えた映画オタクの青年・田代良一(飯島寛騎)。ふたりを通して描かれる、ポップでシニカルな悲喜劇に目が離せない注目作です。田中さんに話を聞きました。