ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

イーロン・マスクが「TwitterのCEOを引き受ける愚かな人がいればすぐ辞任する」と表明、辞任後は「ソフトウェアとサーバーのチーム」を運営する予定

イーロン・マスクが「TwitterのCEOを引き受ける愚かな人がいればすぐ辞任する」と表明、辞任後は「ソフトウェアとサーバーのチーム」を運営する予定

Twitterを買収しCEOに就任したイーロン・マスク氏は、自身がCEOを辞任すべきか否かをユーザーにアンケート形式で問いかけました。このアンケートはCEO退任賛成派が多数となっていたのですが、マスク氏はこれを受けて「TwitterのCEOを引き受ける愚かな人がいればすぐ辞任する」と発言しています。