ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

映画『世界は僕らに気づかない』飯塚花笑監督が語る「人種問題、セクシュアリティなどの社会課題に興味を持ち、周りの人と話すきっかけになってくれれば」

映画『世界は僕らに気づかない』飯塚花笑監督が語る「人種問題、セクシュアリティなどの社会課題に興味を持ち、周りの人と話すきっかけになってくれれば」

本年度の大阪アジアン映画祭にて「来るべき才能賞」を受賞した話題作『世界は僕らに気づかない』が2023年1月13日(金)より新宿シネマカリテ、Bunkamura ル・シネマほかにて公開。世界各国の映画祭を渡り歩きようやく日本に凱旋上映となります!本日先行上映会が実施され、主演の堀家一希さん、ガウさん、飯塚花笑監督が登壇し、海外の映画祭での様子や、撮影時の貴重なエピソードを話しました。