ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

いくらなんでも早すぎる! 2年後の大阪万博を「世界最速」で特集した関西の雑誌 編集長は「アホやなあと笑ってください」

いくらなんでも早すぎる! 2年後の大阪万博を「世界最速」で特集した関西の雑誌 編集長は「アホやなあと笑ってください」

2025年の大阪・関西万博の開催まであと2年。大阪を拠点とする雑誌として「乗るしかない、このビッグウェーブに!」と功を焦った「Meets Regional(ミーツ・リージョナル)」が、1月4日発売の最新号で早くも大阪万博を大特集している。いや、気持ちはわかるが、いくらなんでも早すぎるのではないか。編集長の松尾修平さんを直撃した。