ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

最年少4歳プレスから見た「東京コミコン2022」 最高しかなかった好きなものだけに囲まれるイベントに家族で大満足!

最年少4歳プレスから見た「東京コミコン2022」 最高しかなかった好きなものだけに囲まれるイベントに家族で大満足!

「4歳児と妻と一緒に取材をしたいのですが…」。突飛なオファーを「東京コミコン2022」の運営は快くOKしてくれた。こんなオファーをすることにしたのは、娘が俄然アメコミに興味を持ち始めたからだ。初めてのイベントに初めてのコスプレ、未知すぎて緊張もあったが結果は娘と共に最高の時間が過ごせた。参加したいけど二の足を踏んでいる、という方がこの記事を読んで次回同じような時間を過ごせるきっかけになれば大変うれしい。