ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

6つのパーツを分離合体させて“いま”使いたい形に。変幻自在なお財布がわがままニーズを叶えてくれたよ

6つのパーツを分離合体させて“いま”使いたい形に。変幻自在なお財布がわがままニーズを叶えてくれたよ

カードの収納可能枚数や、コインケースの形、サイズ…etc. さまざまなものさしがありますが、形を変えられることがもはや必須項目になるくらい便利だとは思いもよりませんでした。見出していなかった自分のニーズを教えてくれたのが、変幻自在のトラベル財布「trouvaille」。サンプルをお借りして実際に使ってみましたが、所持品管理が苦手な筆者には嬉しい機能が満載でした。「旅を楽しんでほしい」という思いから生まれたアイテムですが、日常使いももちろんOKでしたよ。