ITちゃんねる

仕事に役立つIT関連の最新ニュース

なんで?警察官から「前のパトカーの運転手さん、止まってくださーい」→「かなりの頻度で声を掛けられます」

なんで?警察官から「前のパトカーの運転手さん、止まってくださーい」→「かなりの頻度で声を掛けられます」

車好きの「.308納豆」さん(@kuralulu)の愛車がネット上で「最高」「かっこよすぎる」「すごい」などと話題になっています。車種はフォード社製1999年式クラウンビクトリア・ポリスインターセプター。アメリカで実際にパトカーとして活躍した車です。日本の公道で走ると通行人らの視線を釘付けにし、警察官からはかなりの頻度で声を掛けられるというレアな車について、「.308納豆」さんに話を聞きました。